ピピ島へ 

2007/12/04 Tue 09:39

お~だんだん旅の記憶が忘却になりそうだ、アオナンからいよいよクライマックスのピピ島へ。ホテルから車で船着場に出発ギリギリに到着(この船一便しかない)、そこでハプニングが発生、乗船券はその運転手が持って帰ってしまった。×□△とやりとり、・・・運転手が届けることで落着、20分間、船を遅らせてしまい申し訳なかったと思いながら無事乗船する。約、2時間で乗船客が騒がしいとおもったらどうやらピピ島が見えてきた。 
車が使えないので荷物はリヤカーで運んでもらう泊まったコテージ


2007_11300202.jpg2007_11300135.jpg2007_11300141.jpg

 船でピピ島めぐりへ、猿島と〇〇島に立ち寄りました。それはそれは美しかったです。

2007_11300104.jpg2007_11300416.jpg 2007_11300332.jpg
 
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示