タイから帰りました

2007/12/01 Sat 14:25

早朝バンコクの街へ出る。歩道橋の上からと地下鉄の駅で警備している人を撮影しました。

2007_11300013.jpg 2007_11300015.jpg

バンコクの街の道路を占めている屋台、早朝から準備をしています。
カメラを向けると誰もがニコニコとカメラに向かってポーズを取ってくれます。

2007_11300019.jpg 2007_11300025.jpg
.

☆☆☆10日間のタイランドへの旅から昨日、帰国、名古屋中部空港(セントレア)から途中でヤスミン(孫)のママと別れ、電車で眠ってしまったヤスミンを担いで名古屋駅に・・・ふぅ~と一息してから、新幹線で東京へそして総武線の市川駅からタクシーで我が家に戻りました☆☆☆2週間ほど、ヤスミンの子守と教育係りで体力消耗してとおさらばできたらいいなと期待しながら頑張る所存でおりますが・・・

何故、タイへ行ったのかは・・・・・極度の冷え性である娘がタイマッサージ効果があるので勉強に、その付き添い人にと突然に沸き起こりまして、一人、、、一人、、、と増えて4プラス1人になったのであります。便乗できてラッキーでございました。
今回の旅はツアーでは味わえないフリーな旅の醍醐味をドキドキハラハラしながらと面白かったです。人生感が変わるのでないの?ナンテ場面にもたくさん出会いました。 そして、『日本は素晴らしい国』と体中に浴びて帰宅しました。ほんとうにステキで有意義な10日間のタイの旅でした。そそバックパックを持って旅している欧米人にたくさん出会いました。・・・・・若かったら自分もそんな旅をしてみたいと思いましたが危険ですね。つづく
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お元気でお帰りなさ~い!
楽しいフリープランのタイランドのご様子見させて頂きました。 スリルを味わいながらのご旅行最高でしたね~!
ご一緒したかったです。
私達も楽しい屋久島の旅を満喫して来ました。
やはり、旅はフリープランが最高ですね! 
来週は青島マラソン楽しんで走って来ますから~、
落ち着きましたなら、練習会にお出かけ下さい。お待ちしています。
みっちゃん
楽しかった10日間はあっと・・でした。
屋久島、青島、いつか行ってみたいです。
フリープランはのんびりできますね。

練習会、来年になるかしらん、よろしくね。



管理者のみに表示