上毛高原駅 老神温泉

2017/07/02 Sun 20:38

俳句の先輩達の卒業吟行旅行へ1泊組で参加してきました。45名参加
土曜日に上越新幹線で上毛高原駅へ東京駅から約1時間半で到着、
新幹線は早いですね。駅で2泊組と合流、生憎の大雨でしたが関係なしで
まずは、お花のお寺、吉祥寺を見学、夜は螢狩り、翌日はサクランボ狩り、
吹き割れの滝、と、盛りだくさんのコースで、見学したあとは句会の開催。 

IMG_5047 上越新幹線

IMG_5056 サクランボ

サクランボは、大きくて甘くて、6種類のサクランボを堪能、
最高でした。 美味しくてほっぺたが落ちました。    
 
IMG_5074 滝横

吹き割れの滝・・・東洋のナイアガラそのものでした。迫力あります。

ダイナミックなこの滝は見る価値あります! 思います。

IMG_5076 滝横

夜の螢見学は雨が止んで、源氏螢もたくさん見ることができました。
旅行は、コースの段取りが良くスムースに行動ができてよかったです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示