期日前投票

2017/06/28 Wed 08:59

旅行のため、、、期日前投票に行ってきました。 
ところで、
駅に近いスポーツジムまで約1.5キロ、徒歩で行くことにすっかり
なれて苦にならなくなりました。 あちらこちらにある花を眺めては
アイフォンで撮ったりして楽しみながら歩いてます。  

IMG_5029.jpg

IMG_5037 えごのはな

エゴの花でしょうか、真っ白で黄色の花芯はエゴの花だ!っと
でも、家の隣りにあるエゴの花はとおっくに咲いて散ってしまい、
今は実をたくさん付けています。 同じ地区でもこんなにも時間差が
あるとはなんとも不思議でした。

IMG_5031 紫の花

こちらの紫の花は、大きなが木にたくさん咲いてました。
立ち止まってしまうほど綺麗に咲き誇っていました。
名前は・・・・不明ですが。
と、友達の花の写真家からジャガランダではないかなと・・・。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示