IMG_4995 白山神社

白山神社は、丁度、紫陽花祭りでおば様達で賑わってました。
庭師の人が紫陽花の選定で花をバッサリと切っては欲しい人に渡して
おりました。 

IMG_4996  白山吉祥院 IMG_5008 大仏さん 

ここから駒込の六義園まではグーグル情報だと1.5kmなので歩いてみました。
途中、立派なお寺、吉祥院があり覗いてきました。

60d58343ikugienri.jpg

ここから歩いて六義園へ、この日は染井門が開門してホッ!でした。
しかし、出口も染井門なんですよね。

IMG_5014 六義園

六義園の紫陽花はあまり咲いておらず、庭園は花の谷間でした。
秋の紅葉を期待して、まだ先ですか?いやいや直ぐ秋になります。(笑)
染井門より退園しました。  
ちなみに、正門と染井門の両方どちらでも入園できるように>希望します。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示