Y新聞のケアノートに田部井淳子さんの夫政伸さんの記事が掲載されて
いました。 田部井さんは女性として世界で初めてエベレストに登頂に成功! 
と当時ニュースで流れて知る程度でした、その後、英語の勉強をしましょうと友達から
紹介された教科書に英語で記事が載っており身近な人に・・・。 
精いっぱい生きている姿をTVで見ては気に止まり勇気を貰っていたことを
思い出させてもらいました。 

IMG_4898 アガパンサス

スポーツジムまで歩いてる遊歩道に咲いているアガパンサス
蕾から少し開き始めました。 明日はどこまで開いてるかなぁと
見るのを楽しみで歩いています。
しなみにアバガンサスの蕾は葱坊主に似ています。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示