IMG_4582 油げ餃子

友達から教えてもらいました>油あげで作る餃子 小麦粉を使わないので
糖質制限食にもなります。 材料は豚のひき肉に、餃子の中身と同じように具を
練り込みます。 残ってる野菜、白菜やニラやモヤシや小松菜やキノコなどなど
詰めてもOKです。  昨日はひき肉とキャベツと生椎茸をいれ、醤油で漬けた
ニンニクを刻んで味付けしました。
フライパンに油をひいて、焦げ目が付いたら水を入れます。餃子と同じ要領で
焼いてみました。 出来上がったら味ぽんで頂きました。
ちょっと、ちょっと、いい感じです、簡単で美味しい~、肉が苦手な人(自分だ)
パクパクと食べてしまいました。 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示