猫の愛ちゃん

2017/03/22 Wed 14:00

久々の愛ちゃんです。 ケージっ子から今はリビングの中を移動して
遊んだり寝たりするようになりました。 ケージは、トイレに化してますので
取り外すことができません。 

IMG_4412 愛ちゃん水

犬用のお水の隣りに愛ちゃん用のお水入れを置きました。

IMG_4414 愛ちゃんみず

水を手ですくって、飲んだり、顔を洗ったりしています。

IMG_4417 愛ちゃん草食べ

部屋の植木鉢を覗くしぐさをするので、もしやと草を欲しがっているのかと
草を買って置きました。 モクモクと食べています。
だいぶ、猫の行動、気持ちが分かるようになってきたようです。
時々、姿が見えなくなります、≪愛ちゃんがいない~≫と叫ぶと
犬のミウちゃんは、ケージやクローゼットや玄関や・・・探している姿が
可愛いです。  
そんな時は「家族だもんね偉い!偉い!」と褒めてあげます。

PS
WBC 野球を見てました。 
珍しく応援したので負けてしまったのかもしれません (^^;)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示