食堂テーブル

2017/02/02 Thu 10:59

10年は使っている食堂テーブルの椅子が1脚壊れました。テーブルも古い。
それが、おっととと、椅子の脚がグラッとするので危ないので思い切って
買い替えることにしました、来週届きます。 安いのにしました。
近くにあるニトリへ自転車でGo~  あれも欲しいけど断捨離してる身、
それにチャリだったので重いのは運べないので、ゆっくり店内をみてチェック! 
現在、食堂テーブルと机を一緒に使ってるので、テーブルが常に山積み,
になるので安いのを見つけたので、俳句用の勉強机を検討しています。 
どうなるかなぁ。  

IMG_4222 ニトリ

IMG_4223 ニトリ売り場

便利グッズを発見するので、たまにはショピングもいいものですね。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示