市川のFB仲間のお二人が写真展を開催で、見にアイリングタワーへ
向かいました。 会場は45Fにあり、エレベーターはシースルーです。
私>高所恐怖症 45Fの押すボタンが見当たらず、守衛さんに尋ねて
教えてもらいました。同乗者はこない一人だけ 「無理かもしれない、でも
いかなくちゃ」 2分・・秒、しゃがんで上りました。 足はがくがく止まらない。

IMG_4209 写真展 市川 

アイリングタワーから見る夜景を一度、撮りたかったので作品展ついでに、
と、ズームレンズを持参、なんだか↓アイフォンで撮ったほうが綺麗でした。

IMG_4214 夜景

夢中で写真撮影に飛び回っていた頃の情熱が覚めたようです。(^^;;)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示