保護猫の愛ちゃんは家に来て約5ケ月になります。
今年に入って、2Fのミウちゃんがいないとリビングへ遊びに来るように
なりました。しかし、ミウちゃんの足音がするとサーっとケージに入ります。

IMG_4186 愛とモモ 2

こんな光景も見られる時があります。

IMG_4164 愛モモ

猫は賢い、というか動物の本能でしょうか自分の身を上手く守って安全に動いて
いるように見えます。

IMG_4163 愛もも

モモに近づいて来るようになりました。 結構、リビングの「主」みたいに
動きまわっているときがあります。 犬より猫の方が強いのかなぁ(^^)

IMG_4130 猫じゃらし

ちなみに、ミウちゃんは【猫じゃらし】を折ってしまいました。
これって、ヤキモチ? それと先住者の縄張り? 
動物の世界を見ていると面白いです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示