猫と犬の本

2017/01/16 Mon 18:55

猫の愛ちゃんは、ケージの外に出て遊びたいと出てくると、ミウに
妨害されます。 どうもミウと相性が悪いようです。モモと愛ちゃんは
遊ぶまではいきませんがガウガウやらないで一緒に居るときがあります。
ミウの足音がすると愛ちゃんはケージに逃げ込みます。→吠える声が
恐いのでトラウマになっているようです。 
犬と猫が仲良くなるにはどうしたものかなあ。と、犬と猫の本を買ってみました。

IMG_4111 愛ちゃん椅子

IMG_4110 愛ちゃん横

IMG_1314 みうもも
左側 みうちゃん   右側モモちゃん

IMG_4127 本

ちなみに、ワンちゃん達が散歩していない時は愛ちゃんは
ケージから出てきているようです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示