バーチャルゲーム Wii

2017/01/15 Sun 09:20

偽孫宅で(^^) 娘の誕生日祝いに招かれてご馳走になってきました。
歓談の後、任天堂のWiiでゲームが始まり、何のことやらわからずに
順番が回ってきました。 ヒップホップとボーリングに参戦です。 
ヒップホップに・・「手をもっと動かして」「足上げて」とかとか、指導のANNが出て、
長い時間真似して動きます (上手く動くまでスタートしないんですね) 
いつまでもやらされてやっとOK、スタートの相図が出ました。   

IMG_4118 パーテイ

IMG_4119 ヒップホップ

IMG_4120 かんふ

バーチャルでカンフー、テニス、マラソン、・・・たくさんのソフトがあります。
これがWii 初めて体験しました。 みんなでワイワイやると面白いけど、
疲れました。 が、次回はカンフーとやらをやってみたいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示