もう一つの句会 新年会

2017/01/09 Mon 09:19

昨日は、もう一つの句会で、新年会がありました。
句会が終わり次第、新年会に入ります、最後に恒例のビンゴゲーム、
ゲームになると、わいわいと声が弾みます、ビンゴ!リーチ!まだ!と
一瞬にして、その場が燃えて大人たちが童心のように変身していく姿を
見るのは、本当に楽しい。
と、同時に・・・全員に句友手作りのレース編み、ピンク、黄色、水色の中から
一つ選んで頂けます。 去年はピンク色、今年は黄色をゲットしました。
作品を手に取ると思わず 「オ~マイゴット」 私的にしてみれば人間業
じゃないです。 大切に使わせてもらいます。 

IMG_4060 レース編み 恵美
去年のレース編みを、お正月飾りの敷物にしました。 

IMG_4063 レース編み3

今年は珍しいイエロー色を頂きました。
※ 俳句も頑張らなきゃ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示