元気な子供達

2016/12/31 Sat 11:32

娘の幼馴染み2組の家族が遊びにきました。 どういうわけか、1Fに
女の子3人が集まり大盛り上げとなり、みんな犬も猫も大~好きで可愛くて
仕方ないようで取り合いしてました。   ミウ・モモちゃんお疲れさんでした。 
猫の愛ちゃんはケージから出なくても子供達がケージの側にいって愛ちゃんと
猫じゃらしやお人形さんで遊んでくれました。 
そして、クラビノーバのピアノは、たくさんのリズムが取れるので音を出しては
ケラケラと笑い、それに合わせて弾くのは 「子ぎつねコンコン・・・」ばかり (^^♪
3時間近く一緒に遊びました。  ちびちゃん達の元気に脱帽でした。

IMG_3979 たまちゃん 1
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示