たい焼き

2016/11/10 Thu 08:00

IMG_3656 たい焼き

実家の近くに鯛焼のお店があります。 なんどもお店の前を通っていたのに
甘いのはねぇとパスしていましたが何故か昨日は食べてみたい~気分、
寒さのせいかもしれませんね、と並ぶと10分待ちでした。 
せっかち人には待てません。用事を済ませた帰りは、並んでなかったので
2つ買ってみました。 とても美味しい!甘さ控えめです。
実家に行く度に食べたくなりそうな予感がします。 (*_*)

20161109203742ae1.jpg

PS 
夜、またパソコンの回線が繋がらないのと、iPadminiの写真保存の、
ひまわりアイコン設定ができないと奮闘、と日付が変わってしまいました。 
ふぅ~ ほっと一息のたい焼きは食べてしまったし、・・・。
とブツブツ言いながら、夜はこれ食べちゃダメ~ ('ω') ですよね。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示