サラダ ルッコラ

2016/10/31 Mon 08:52

以前、ここのブログで小松菜の種を撒きましたの記事ですがそれは嘘、
小松菜ではなく、ルッコラだったようです。 間引きした葉は、ゴマの
味がしてとても美味しい、種は二十日大根、春菊、小松菜、ルッコラを
購入して、春菊と小松菜の種を撒いたのに、しかも毎日食べていたのは
小松菜と思いこんで気が付かなったとは・・・・。 恐~
しかし、小松菜は何処で芽を出しているんでしょう>謎 ボケ?
種の袋をきちんと鉢に差しておくべきでした。>反省

IMG_3491 ルッコラ

IMG_3501 サラダ

朝、晩(少な目)、サラダを食べてます。 ルッコラがあまりに美味しいので
残りの種を撒きました。(^^)  ちなみに、ピンク色のソーセージが見えます
それは、DHA入りソーセージ 中性脂肪が気になる方 毎日1本食べて、
数値が下がった友人から教えてもらいました。 う~ん (^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示