キャットタワーを娘が組み立てて置きました。2F用です。
試しにミウ・モモ達は1Fに置いて愛ちゃんだけを2Fに連れて行きタワーに
乗せると慣れないのか恐がって下に降りてしまいました。
今度は、愛ちゃんを1Fへ、ミウ・モモを2Fに連れていくとタワーの
側で遊んでます。・・・・・何やってんだか。(^^)

IMG_3387 タワーもも縦

IMG_3390 タワ^2

IMG_3393 あいちゃん1

いつものケージに戻った愛ちゃんは緊張さめやらずの顔をしてます。
我が家にきてそろそろ2ケ月です、体も少し大きくなりました。
犬が寝ている明け方はケージから出て少しだけ走ったりしています。  
ミウ・モモは、愛ちゃんと対面するとガウガウ・ワンワン吠えます。
犬と猫が仲良しになるのは、まだまだ時間がかかりそうそうです。ふう~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示