箱根 ~ 湯河原

2016/10/08 Sat 15:24

奥湯河原へ一泊旅行へ娘夫妻と婿ママちゃんの4名で行ってきました。
その前に小田原は娘の希望で 「ういろう」を購入、見かけは仁丹そのもので、
効能はよくわかりませんが(^^)・・・列を作って買っていました。 その後、箱根で
お昼は軽くお蕎麦を食べました。

IMG_3246 ういろう

ういろう

箱根から奥湯河原の温泉お宿に到着〜(๑・̑◡・̑๑)

宿

久しぶりにミラーレスのカメラをもっていったのですが生憎の
お天気で撮ったのは部屋から見える滝だけでした。

IMG_3294 宿の庭 DSC00248 滝

IMG_3293 土瓶蒸し 横

婿殿が「土瓶蒸しを食べたい」と、別に注文予約をしてましたが、豪勢な
会席料理でお腹ぱんぱん、頑張って食べました。 (^^)
温泉三昧、美味しい料理に舌づつみ、最高の旅でした。 ありがとう。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示