動物愛護週間

2016/09/20 Tue 09:57

今日から動物愛護週間です。 動物も人も幸せに、・・・・
保護猫(実家)の愛ちゃんを引き取ったのが暑い8月27日でした。
あれから3週間と3日が経過しました。 昨日、去勢した時の抜糸に
動物病院に連れていくと、「もう糸は溶けていますから大丈夫ですよ」
手術の糸は溶けるんですね。 ついでに爪を切ってもらってきました。
これで安心しました。 
ちなみに、愛ちゃんは水をすくって顔を洗います。びっくり!
水を飲む時は、普通に口へ入れてます。

IMG_3110 愛モモ

IMG_3112 モモ愛

夜中になると、愛ちゃんとモモちゃんで追い駆けっこをしています。
猫はぴょ~んと高い所へ飛ぶので犬のモモは、降参です。
少しずつ慣れてくれるのを楽しみにしています。 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示