IMG_3070 honn

半年以上前だったか?、朝のラジオ番組で 本の紹介に「終わった人」 は
超面白いと評判があり、図書館に予約をしました。ところがすっかり忘れて一昨日
連絡が入り、図書館へ出向くと、「あなたの後に56人の人が待っています、できたら
期日以内に返却を」 この本は区内の図書館には14冊しかないそうです。 
仕事一筋だった主人公が定年を迎えて途方に暮れる・・・ という内容 

デカ文字の太宰治は、入院中の私の姉に貸した本は字が細かいと、ブツブツ (^^;)
これならいいかなぁと、試しにお借りして再読ですが、よかったら購入を考え中、
アマゾンですが(^^)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示