こんにちは愛ちゃんです

2016/08/29 Mon 21:04

♬ 愛ちゃんはね み~ちゃんっていうんだ ほんとはね
だけど ミウちゃんがいるから愛ちゃんって呼ぶんだよ♪
ということで、み~ちゃんから愛ちゃんに名前を変更しました。
愛ちゃん~と呼ぶとなんとなく振り向くようになりました。 

IMG_2935 あいちゃん ベッド

このベットが好きなようで、いつでも中に入っています。
猫としては小柄のようです。 

IMG_2933 あいちゃん 立ち上がる

写真を撮ろうと中にアイフォンを入れるとオッ!立ち上がりました。

IMG_2932 アイちゃん アップ

そっと近づいたら撮れた~、顔デカでした。(^^)
そろそろケージから外に出して遊ばせてあげたいのですが
ミウモモ犬の居ない時、タイミングを狙っています。 が! 
猫ちゃんの気持ちがまだまだ、つかめないです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示