免許の更新

2016/08/25 Thu 08:18

残暑が厳しい誕生日の自動車の免許更新は、汗だくの顔で写真を撮るのが
イヤなんです。 それに、今回は本所警察は移転したため、押上駅から7分
錦糸町駅から15分、迷ったけどスカイツリーを見ながら押上駅から行きました。
なんだか15分以上はは歩いたような気がします。 
更新は12~3分で終了と早かったです。・・帰りは小川町に行くのに迷いました。
地下鉄はどこへも繋がって行けるけど、若者のようにササっと動けません。
歩く、迷う、乗り換えるのに間違ったり戻ったりと、時間がかかります。 
アイフォンの駅探がなかったらとんでもないほうに行ってしまいそうでした。 

IMG_2902 スカイツリー

久しぶりのスカイツリー、相変わらず賑わってました。
 
IMG_2906 映りこみ スカイ

気を付けて、安全運転!です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示