猛暑 日本橋へ

2016/08/09 Tue 18:19

今日の気温は江戸川区は38度でした。 日本橋の三越に買い物へ
その前に、神田司町の友達に梅干しを届け、その後ランチのお店に
向かう時、猛暑で街を歩く人たちの姿は ▽◇■△・・・ ('ω') 

IMG_2726 三越ライオン

ライオン君も暑そうな顔をしてました。(^^)

IMG_2722 三越

提灯の前で写真を撮っていた人たちの真似をしてパチッ!して、
重い買い物の品を持ちながら、延々と歩き総武線の改札口へ辿り着いて
電車に乗って帰りましたとさ。 ふぅ~~~~~

1b11335f54a199a001dcaf7427ab4ee5-300x199_20160809182525901.jpg

ところでこの猛暑はいつまで続くの、
日によっては10月でも暑くなる日があるかもしれないそうです。
しかし、暑さに負けないように汗をかいて鍛えてます。 
家に居る時はなるべくクーラーは付けないようにしてますが、
ワンちゃんがいるのでその辺は臨機応変にしてます。 
明日から少しだけ気温が下がる予報が出ています。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 図書館 | HOME | 虫よけ  »