あの子たちの詩 新聞記事

2016/07/17 Sun 08:30

IMG_2445 s記事

昨日の夕刊を開いて3版9頁の 「耳の渚」 作曲家の池辺普一郎の
記事が目に飛び込んできました。  読まれた方もいると思いますが。
   きょう ぼくが そらを みよったら かみさまが 
       わたがしをつくってなげていました。 井上繁利
他の詩も、読んていたら何故か鳥肌が立っていました。
>言葉を失うほど素晴らしい詩がならんでいた。
>31編の詩を選び児童組曲を書いたそうです。 
>そして、「これらの詩の作者を知的障碍者などと、呼べるわけがない」
池辺普一郎の記事の中から

→ 昨日は、7時頃帰宅、夕刊はポストに入ってませんでした。
→ 面倒だったけど販売店へ連絡して届きました。 
いい記事と出会えたのでよかったです。 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示