ローゼル

2016/07/04 Mon 08:34

ブログ友達のHibiscusさんの記事に、可愛いローゼルの花を見つけ、
ネットで種を購入しました。 発芽率20%の書き込みだったので大切に
育て見守ってきました。 小さな花壇ですがどんどん大きくなり
こんなに成長しました。 花が咲くのを楽しみにしています。 
その前に背が伸びたので写真をとりました。
ローゼルはマレーシアが原産、花はハーブティやジャムが作れます。

IMG_2329 ハーブHibiscus


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大きくなってますね
花はハイビスカスに似ています。
ジャムも美味しかったですが、漬けてみるとまるで梅干しの様で私はこの食べ方気に入りました。
収穫が楽しみですね。
No title
Hibiscusさん

花を見たい~ そして実の収穫ですね。
楽しみです。 

管理者のみに表示