ダイソンの掃除機とは別に床のゴミ取りにはモップを使っているのですが
充電式のクリーナーを購入しました。箱を開けると、うぅぅ、組立てるの
かしらと思ったら差すだけでした。ホッ!
今更遅い! という気はするのですが、犬を飼っててもブードル犬の毛は
全くというほど抜けません。 むしろ人間の髪の毛が落ちていますね(^^;) 
充電クリナーがあれば絶えず、床のゴミを採ることができるので便利です。
車の中も掃除ができます。 

IMG_2259 充電式クリーナ

IMG_2262 掃除機 IMG_2266 扇風機

右側はスリムタワー冷風扇は昨年、購入しました。これは優れ物で水を入れてるのですが
なかなか減らず差し水知らずです。  爽やかな風がそよそよ吹いてます。
・・・・何処が断捨離ですかねぇ。 ドンマイ、ドンマイ (^^) 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示