メダカが・・・・・

2016/06/24 Fri 08:29

16匹が元気に泳いでいたメダカの家族でしたが先日1匹になりました(悲)。
考えられる原因は、炎天下、餌のやりすぎ。 餌をあげると喜んで
食べてるのが可愛くて、つい多めにあげてしまったしか思いつきません。

IMG_2234 めだか
スイレン鉢から小さな器に入れ替えました。

縦

メダカ研究家(^^)の人から、赤ちゃんが生まれたので
「もう少し大きくなったら持っていきましょうか」 
2年間のメダカの飼育はこれにて終了させますと伝えました。
毎日、ミウ・モモちゃんとメダカを見て楽しんだのでヨシとします。
って言いながら、また飼ったりして、。 ナイナイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示