2番目の姉と待ち合わせて北千住にある実家に時々、出かけてます。
(ちなみに、私は3人姉妹の末子です)
北千住駅周辺は見違えるよに綺麗になりました。 キョロキョロ
今回のランチは大戸屋に入りました。 一口食べたところでオッと写真!
急いで撮りました (笑)

IMG_2152 北千住

IMG_2155 大戸屋 1

いつの間にか大戸屋のお店は全国に318件できたのですね。
女性が一人でも気軽に入れるお店をモットーに、その通リ、お店はどこも
小奇麗で雰囲気があって、おしゃれです。  
こだわりの人気メニュー鶏と野菜の黒酢あんかけは大戸屋の定番です。が、
鶏ではなく魚の黒酢あんかけを注文しました。  美味しい~ 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示