昭和記念公園のチューリップを観賞に入った入口は西立川口で帰りは
立川口に出ました。 出口近くの銀杏並木の頭は全部、平らに刈られていました。
秋になったら、とんがり頭の銀杏の木になるのかなぁ~ と、心配したり・・・・(^^)

DSC09777 銀杏

DSC09780 ものれーsる
南北方向の交通手段の多摩モノレールが、ゴ--と通過して行きました。

o0450036212241848800.jpg

ちなみに、入園した入り口の西立川駅を下車すると・・・
立川から西立川まで、青梅線になります。 電車から降りるドアは、
半自動ドアになっています。 エレペーターのボタン似を押すと開きます。
押さないと開きません(当たり前ですが)
今回、ボタンは、タッチの差で先客あり(笑) 押せませんでした。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示