桜 里見公園 (市川市)

2016/03/26 Sat 19:25

午後から陽が差してきたので、桜の開花状況を見に、モモちゃん一匹だけ
連れて下見に行ってきました。 市川橋を渡って、里見公園か弘法寺の枝垂桜か
迷ったのですが、途中にある真間川をちらって見ると桜色していなかったので
里見公園にしました。

DSC09128 市川土手
市川側の土手のコースは景色が良くて歩くのも気持ちがいいです。

DSC09154 (1) さくら全体里見
桜は三分咲ぐらいでしょうか、シートを引いてお花見をしているグル^プが
ちらほらいました。 それなりに楽しんでいました。

DSC09141 (1) さくら2
満開でないため、今夜のライトアップは中止ですとアナウンスしていました。

DSC09168 モモ

往復5キロの道のりでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示