桜 満開

2016/03/16 Wed 16:28

今年のさくらは、平年より早い開花のようです。一番早い開花予想は東京は、
ウエザーマップだと3月18日(金) 気象協会だと3月21日、関東から
西の地域では見頃は3月末ごろとなりそうです。 
東京は、つぼみがかなり膨らんでいるため、開花の予想を早めたそうです。

昨日、スポーツジムに自転車で向かう途中の家の庭の桜は満開です。
撮らせてもらいました。こちらの桜は、咲き終わると見事なサクランボが実ります。
今、満開ということは桜の種類が違うのかも知れませんね。 ?
今年も、たわわに実るサクランボの写真を上げる予定でいます。

IMG_1350 さくら晴れ

こちらの写真は、↓ 曇りの日に撮りました。 こんなに違います。
当たり前ですが青空が似合います、・・・晴れの日を待ってよかったです。

IMG_1332 さくら 曇り
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示