夢・・・

2016/02/23 Tue 08:58

明け方に夢を見ました。 というのも毎朝4時頃からラジオを聞いてます。
「夢を見るのは、カラー それとも白黒のどちら?」 という話題が聞こえて、
その後、そして、見た夢は《、カラフルな中華丼を食べている友達が
出てきて真似して注文しよう》 そこで目が覚めました。 
というのも、テレビ放映から、うろ覚えで作ってみたのが、、、、
・・・・、野菜、カリフラワー、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、フードプロセッサーに
掛けて、フライパンで炒める。
カラフルだったので写真を撮ってブログにいつか上げようと気になっていたので
夢に出てきたのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、
これは主食替わりにお勧めです。味付けは、マヨネーズやドレッシングで食べてます。

IMG_1270 縦

こちらは、料理研究家の友達が作った、甘さ控え目のべったら漬け、
ご馳走さま。

IMG_1275 べったら付

ということで、見た夢はカラーでした(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示