五本ゆび靴下 

2016/02/14 Sun 08:41

スポーツジムで参加している 『太極拳』 『ピラティス』の時、五本ゆび靴下の
指先が可愛い~~靴下を履いている人がいます。横目でみながら、欲しくなり
買い物の時、お店で発見、即、お買いあげ。 また5本指ソックスの復活です。 
履くときが面倒  でも、履くと心地よいです。 
家では、5本指の靴下の上に普通の靴下を履いてます。 エッ!何故? 
汚れてしまう(笑)  ジムのスタジオに行ったら1枚は取ります。 

IMG_1250 五本指

 最近、100均のお店をたまに覗いています。 ダイソーだけじゃなく、
他に、いろいろなお店が出来ています。   ジャンボな爪きりが行方不明になり
見に行くと、可愛い「ふせん」がありました。 
・・・・なんでもありますね>恐るべし100円ショップです。
ちなみに、5本指くつしたは、100均のではありません。(^^)

    IMG_1253 ふせん

今日の俳句 
靴下の穴繕うや昭和の日
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示