アンテナショップ

2016/02/07 Sun 19:12

先週、有楽町にある高知県のアンテナショップへ・・・

MAIN_3.jpg lunch_001.jpg

国内旅行に行きたい、旅行先でおいしいものを食べたいけど行かれない。
そんな時、現地に行かなくても味わうことができる、アンテナショップ、
東京駅から銀座界隈にはたくさんのアンテナショップがあります。
ここに行けば、旅行に行った気分になります。♪ 

今回、浅草の帰り、有楽町に出て「まるごと高知」のアンテナショップへ行き、
カツオのタタキを食べてきました。お店では藁で焼いて実演していました。 
以前、高知に行ったときを思い出しながら厚みのあるカツオに舌づつみを
楽しみました。 また、隣りは沖縄のアンテナショップです、ここちらは沖縄づくし、
買い物して、紫芋のソフトクリームを食べてきました。 

47e5b189-b732-49cf-88ee-7479bd1dd6ea_5_20160207193755558.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示