江戸川土手 河津桜 

2016/02/05 Fri 21:40

江戸川土手の市川側に河津桜の並木道があります。ボチボチ咲いている情報で
ワンちゃんを連れて様子を見に市川橋を渡っていると、橋の下でマラソン大会が、
元気に走っていました。  

DSC08271 土手マラソン

一部に数個咲いていました。蕾は今にも桜が飛出してきそうに膨らんでました。

DSC08301 川津桜
昨年は、一つだけ咲いてますよ! それ~っとホカロンを貼ってダウンを着て
行ったものの、一つの桜を探すのに寒くて鼻水が・・・今年はコートなしでも
汗ばむほどの暖かさでした。 満開も近そうです。

DSC08326 川津横

DSC08327 みうもも

DSC08333 土手マシン縦

こちらを通ると、市川側は運動器具が備えてあっていいですね。 思うのです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示