ジャズを聴く

2016/02/03 Wed 18:15

朝、携帯のベルが鳴りました。 以前、少しだけピアノをレクチャーしてもらった先生からです。
今でもジャズピアノを習ってるの?、もう19年間も続いてるのよ偉いでしょう。 
彼女はバスを待っている間に思い出して掛けてくれました、数分間の会話でしたが、
忘れていたジャズを聴いてみたくなり、近くの量販店まで運転しながらCDをかけてみました。 
ちょっとウキウキして、そのまま家のオーデイオで聴いてます。 
ジャズは音量を小さくしてBGMで聞くのが良さそうです。

IMG_1206ジャズCD

IMG_1205 車

・・・ジャズのCDを探すと3枚できました。 曲は好き好きがありますね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示