犬のカレンダーと・・・・

2016/01/26 Tue 19:19

犬の散歩から帰ると、郵便ポストの中に、ワンちゃんの美容院から封筒が届いて
ました。 遅くなりましたと今年のカレンダーとお正月用に綺麗にカットしてもらった
写真と美容室に居る時の様子が書かれたメッセージが入ってました。 
>・・・・ ももちゃんもミウちゃんも、いつもとてもいい子にしてくれるので、とても
助かっています。 少し離れると、お互い気にして呼び合ったりと微笑ましい様子を
見せてくれ、スタッフにも、なついいてくれるので、とても気持ちが癒されます。と。
あたたかなメッセージを頂いて、嬉しいですね。 

IMG_1164 みうもも

IMG_1166 みうもも
今の様子をアイフォンで撮りました。
家でも、支え合っているミウ・モモ達を見ていると癒されている毎日です。 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示