琴奨菊 初優勝 

2016/01/25 Mon 09:25

優勝おめでとうございます! 日本出身力士は10年ぶり快挙、日本中を沸かせましたね。
たまたま外出してて、車のエンジンを切って家に入り、テレビを付けたと同時に戦いが始り、
ました。  あれ? 千秋楽は表彰式の関係で試合は早目に終わるのですね。 ドジ!
以前は、相撲はあまり好きじゃなかったんです、この数年前からは手を叩いて観戦する
自分に変身(微笑) です。
インタビューでは、 
『言葉に表せないぐらい本当に嬉しいのと、辛いときもなかなか成績が残せなかった
時も、本当にたくさんの方々に応援いただいて、今、自分がこうして立っていることが
本当に嬉しいです』   ・・・

96e8d6a1602d531f80c366d7ccd0dd3241cb25771453626570-s.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示