柴又帝釈天 寅さん

2015/11/15 Sun 22:02

雨が上り、午後からは暑いくらいの陽気でしたね。 赤羽の用事が早く終わり、
お昼に帰宅して、昼食をモリモリ食べてしまった、ヤバイ!!と、犬散歩に帝釈天まで
ミウ・モモを連れて行ってきました。 往復6キロ、散歩嫌いのミウちゃんは珍しく
行きたいとスタンバってる、途中で抱っこ~と止まったらどうしよう、その心配もなく
頑張って黙々と歩いてくれました。(抱っこは無理だと分かってる、ミウちゃんは
そういう気持ちのわかる犬なんです、モモちゃんは末っ子気質xxx^-^;)      

IMG_0874 土手

素晴らしい快晴、柴又から市川方面がくっきりとても綺麗に見えました。
カメラは置いてきたので、全てアイフォンで撮りました。

IMG_0859 帝釈天 縦ミウ

IMG_0849 サンドう

IMG_0846 トラ 像 IMG_0868 寅
柴又駅前の寅さん像               寅さんのそっくりさん、よく見かけます。
帝釈天は相変わらずの賑わい、と思ったら今日は日曜日で七五三でした。

今日の俳句 
寅さんや晴れ着ちら見る七五三
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示