断捨離の本でベストセラーになった「やましたひでこ」の公式サイトを覗くと
新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではありません。
モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、心もストレスから
解放されてスッキリする。これが断捨離の目的です。 と書いてありました。
・・・午前中、神棚の下の押入れの中を整理しました。 
アルバムを見てしまうと懐かしい過去を思い出し(微笑)して終らないので無視!
するとマラソンの袋がありました。 市民マラソンを引退した時点で捨てたと
思っていたのに、完走賞や写真がゾロゾロでてきました。 
ついつい中を見てしまう。 

IMG_0824 ボストンマラソン

断捨離のおかで!ウン何年も前の懐かしいボストンマラソンのお思い出に
目を細めていました。 

今日の俳句
短日や路線を変へて目的地
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示