神代植物園 薔薇

2015/11/02 Mon 09:27

カレンダーは昨日からもう11月に入ってます。今日は肌寒く雨が降っている東京地方です。
日本の四季は早いので体調管理も忙しいです。  暑くても夏が大好きな>私
土曜日に行った 『神代植物園』 薔薇は見頃だったようです。どんよりして寒かったです。

DSC07420 横

DSC07410-1.jpg

DSC07360 横

DSC07374 横

        DSC07385 縦

綺麗な薔薇を選んだつもりでも、パソコンに落とすと花ビラに傷がついていたりで
がっかりします、今回はバックを暗くする撮り方の練習をしてきました。  
途中でバッテリーがなくなり常備したのも使い切り、友達にお借りしました。あらら、、
設定が連写になってました。 気が付かないなんて、お馬鹿でした。(苦笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示