那須 温泉三昧

2015/09/27 Sun 16:14

今年の娘夫婦・婿ママちゃん達の夏旅行はハプニング発生で延期、
1ケ月遅れで那須大丸温泉に1泊してきました。 
しかし、生憎の雨模様、午後からは晴れ予報だったのですがねぇ。 4人共
温泉大好きなので、早朝6時に家を出て温泉三昧♨を楽しんできました。 

DSC06131 芦野温泉
まずは、薬草湯で有名な芦野温泉へ 日帰り入浴は1500円です。 
湯あたりをしないように1時間程度の入浴です。

DSC06141 鹿の)湯

それから昼食して、鹿の湯 (硫黄)へ、入湯料 450円

DSC06156 宿紅葉

今夜の宿の「大丸温泉旅館」へ早目に着きました。

12049327_1032380876849817_736862989313019285_n那須

ここはお湯が豊富です。宿の脇に流れる 川~滝~川 は温泉の湯でした。 

DSC06165 温泉滝
霧雨が降っているので、温泉に入るしかないです(笑) 露天に2時間ほど浸かり
温泉好き家族にとって至福の温泉三昧でした。

1那須温泉

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示