江戸川土手 快晴

2015/09/22 Tue 20:42

今日もよいお天気で暑かったですね。 嵐が去って・・・・
グランドの水も引けて草野球の試合でしょうか声援が聞こえます。
リュックを背負ってハイキングに来てる人達と何組か出会いました。
ほぼ毎日、自然がいっぱいの土手を散歩する幸せに感謝です>ミウ・モモ・自分


DSC06092 土手野球

DSC06089 土手

昨日、土手に来た時に見た、”黄色の花と青空と雲” 一日遅れで撮ってきました。
晴天すぎて雲が見えなかったのは残念でしたが。 蝶々が飛んできました偶然にも
花と同系色、 黄色の蝶でした。

DSC06083 蝶

DSC06106 曼珠沙華んお寺
土手に咲いてる曼珠沙華は終わりで色が褪せていました。
近くのお寺の彼岸花です。 

今日の俳句 
彼岸過ぎ色褪せていく彼岸花
ひまわりや蒼天の下(もと)ぱつと咲き
(ひまわりは夏の季語ですが・・(^^;))
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示