写真コンテスト

2015/09/05 Sat 19:50

DSC02568 銅賞 銅賞

仲良し写真友達3人と久しぶりにお会いすると。
お二人がコンテストに入賞(銅賞)と佳作と輝かしい賞を受賞したと聞きました。 
写真を見せて頂いたのでアイフォンで撮らせてもらいました。
受賞した作品はやはり素晴らしいです。 そして身近な友達が名誉ある賞をゲットしたのは
嬉しいもんですね。 しかし、スゴイことやりましたね、おめでとう!!

IMG_0465 百合 
佳作

西武百合園
改めて、昨年のですが応募要項を見ると、グランプリは30万円なんですね ビックリ!
が、何千人の応募者から銅賞・佳作は立派です。何度も、おめでとうです
ちなみに、私は百合園にはいかなかったし、応募はしてません。 が・・・ 
写真を拝見しながら、精進させて頂きます。(^^)(^^)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示