鶏の胸肉を食べよう

2015/08/31 Mon 08:34

IMG_0438胸肉

疲労回復の救世主と脂質の少ない「鶏の胸肉」がベストだといわれています。
鶏の胸肉なら、低カロリーで高タンパク質なので、毎日食べても問題ないとのことです。
と、数日前のY新聞に掲載されていましたが、いつも新聞はどうせ処分するので大事な
記事は切り取っておくのですが今回は切り取れずでした。 その新聞も見当たらず。
で、毎日連続して胸肉を20日食べ続けるのがよろしいとか・・・・書いてありました。
牛肉、豚肉は脂質が多いので取り過ぎると太ってしまうそうです。 
ということで、今日から実践です。牛・豚肉はあまり好きでないので鶏で良かったです。

フライパンに油はひかず胸肉の背の油だけです。 味付けは「ごま」 です。
簡単に作ることで継続を狙っています。(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示