夏の終わり

2015/08/30 Sun 08:32

夏休みは終わり、25日から小学校、幼稚園が初ってるんですね。
巷でのご挨拶は、暑い!暑い!声の連発だった今年の夏でした。
梅雨のような今日この頃の陽気ですが夏の疲れが出てくる頃でもあります。
体調管理には、特に冷えには気を付けたいですね。 (^^;) 

DSC02469 土手親子

IMG_0426 女の子

背中の写真を撮ってみたいなぁと近くの女の子に声かけると、・・・・はい。
なんとなくやらせの写真に見えますか(^^) 可愛い~ ありがとう!

IMG_0432 朝顔

今朝、セブンイレブンまでモモと散歩しながら支払いに、その時朝顔が咲いてました。
コンビニの入口にワンちゃんのリードを掛ける棒が立てて置いてあります。
中に入れないワンちゃんにとって助かります。

今日の俳句   
うたた寝の電車乗り越し夏終わる
サンダルの日焼け残して夏の果て
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示