曇り空の昨日、車でじゅんさい池へモモ()だけ連れていってきました。
日曜日・夏休みとあって人出がありました。 犬連れも多かったですね。
モモちゃんは、犬と出会うとヒンヒン騒ぎます、一緒に遊びたいのか分かりませんが
側に行きたくて泣きます。 散歩係りは疲れるので長居ができませんでした。    

DSC02505 じゅんさい池全景

DSC02525 どんぐり

ここに来たのも、栗が落ちてるよの情報もあったので・・・何処に?何処に? 
歩いていると足元で栗を発見しました。 
秋が近い?・・・寂しいような嬉しいような気分になりました。 

DSC05824 クリ縦

今日の俳句 
裏山にこぼれる木の実まだ青し
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示