暑い! プールで歩いて泳いできました。
その後、元気印のモモと土手へ、ミウちゃんに「散歩に行くよ~」と声を掛けると
急いで2Fに上がってしまいます。 散歩嫌いな犬もいるんですよね。 

DSC02494 (1) モモ

土手に行くとモモちゃんと一緒に数メートル走りますが、ふぅ~ふぅ~します。
元市民ランナーもぺちゃんこです。

IMG_0281 ゴーヤ 
夕食の楽しみは「泡」なのですが、糖質制限してからアルコール無しの
オールフリーを飲むこと多いです、最近 コラーゲン入りの新製品が出ました。
この偽ビールに代えらた、めっきりお酒に弱くなりました。 う~ん!

今日の俳句  なかなかできなくて・・(^^;)。
  
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示