江戸川花火

2015/08/02 Sun 09:27

江戸川花火は家の3F、2Fから鑑賞しました。 従弟親子、陽大母子、婿、娘友達,
・・10人がワイワイと集まって娘の手料理で今年も楽しい時間を過ごしました。 
写真は全く撮れずでした、がこんな感じに見えました。  

DSC05765 3Fより

陽大君のお父さんからミッキーのケーキが届きました。え?これってケーキ(驚)
崩して食べるのがもったいないけど耳のあたりをご馳走になりました。(^^)
アイフォンで撮りました。 >綺麗に撮れますね。

IMG_0258 ケーキ

今日の俳句 
屋根の上ぷつんと切れり遠花火
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
花より団子・・・ミッキーのケーキに目を奪われました。
お味はいかがでしたか。お美味しかったんだろーなー。

ピアニカの形のケーキ作ってもらいたいなー。

国府弘子さんがピアニカの形の羊羹をいただいたと写真をアップしていた時があったけど。

ブログに江戸川の花火の写真20枚ほど載せました。
見に来てねー!
ケーキ
IKUKOさん

ミッキーのケーキは最高の味でした。
残ったのを冷凍庫に入れて食べました。
アイスケーキになって、美味しかったで-す。

花火の写真は、拝見してましたよ。

管理者のみに表示